スキの二文字をこの声で

好きなんだよマジで。

キンプリハイB公演に行ってきた(超今更)


こんにちは。
今回は超今更なんですが、君たちが~KING'S TREASURE~ KING・Prince・HiHiJet・東京B少年公演に入ってきた感想(レポ?)を書きたいと思います。何回か入ったのですがスタンディング2列目、3列目で入った時の感想を混ぜて書きたいと思います。

iPhoneのメモに感想を箇条書きでずらずら書いて残していたのですが、やっぱり文章化していつでも見返せるようにしたく、ブログに書くことにしました。時間が経っている(もう1ヶ月も前という現実)こともあるので自担以外の(失礼)記憶があいまいなところもあるかもしれませんがごめんなさい(>_<)
前回のブログでは担当を言っていませんでしたが私の担当は橋本涼くんです\(^^)/基本的に橋本涼くんばっかりの感想になるかもしれませんがよろしくお願いします!ではいってみよう!!!


HiHiJet(ハイハイ)

1曲目がハイハイとかほんと嬉しいししんどかったです……イントロが流れ出して猪狩くんがトップバッターでローラーで出てくるんですがもうその猪狩くんが攻めすぎてかっこいい。ステージギリギリまで皆さんローラーで滑るのであっ無理かっこいい……ってなりました。てか2列目はほんとに訳分からないくらい近いです。元担のおかげでローラーを見る目は鍛えられてたのでずっと涼くんを見てました♡(笑)

 

BOYS Don't stop(B)

龍我くんくちびるぷるっぷるでした。立ち位置がたまたま龍我くんが目の前で龍我くんのダンス拝んだのですが、あの子手足が長すぎる!!!!!その割にお顔が赤ちゃんでかわいい!!!バブバブ……

 

ハイBドリーム

Aメロのなすりゅが歌う所が可愛すぎました。てかもう近すぎてよく覚えていない(重症)ハイBちゃんキラキラしすぎてしんどかったです。涼くんは相変わらずかっこいい。

 

サマキン

ついにKINGさま登場ーーー!!!ヲタの歓声がすごいです圧倒されました(笑)ハイBドリーム終わりに早とちりしてはけようとする?違う方に行こうとする涼くん、ゆうぴにこっちこっち!って引き止められてあっ!って顔してしばらくにこにこしながらサマキン踊ってましたくっそかわいかった!

可動ステージ横にハイBが立つんですけど、最後のサビ前の君と2人で~のとこキングが歌ってる時はハイBにライトが当たってなくて、サビが始まってライト当たると涼くんの顔つきが変わるんです!!(笑)あそこほんと好きだった。みーすたーって歌い始めるところがもう、口元だけでもほんとにかっこよくて。んで可動ステージが元に戻ってくんですけどそれを一緒に押して戻す涼くん。

 

プリプリ

ぷりんすちゃん登場!バックというかステージの少し高くなってるとこでハイBちゃん踊ります。ずっと涼くん見てたんですが、ほんとにプリプリ踊る涼くんはキントレで1位2位を争うくらい可愛かったです。たまに振りが怪しい時もあったけどな(小声)やっぱり踊れる曲は楽しいですね\(^^)/

 

サマステ(キンプリ)

 

先輩ヒットメドレー

A・RA・SHI

ジェロマ

愛なんだ

LOVE YOU ONLY

リアフェ

ズッコケ

Venus

チャンカパーナ

抱いてセニョリータ→サビ終わりのじれったいのよ~が涼くんが情報局の動画そのまんまでした。顔がえっち。あれは橋本担以外も抱いてる。

仮面舞踏会→涼くん0ズレで腰ばっかり見てました。

あと何の時か忘れたんですけど、バルコからステージに戻るときの橋本涼さん、 下手バルコから客席に向かってズドンしてたんですけど、お気に入りですか??誰かいたから??(笑)1日だけじゃなくて確か何回かやってました。

 

Keep On

橋本那須で歌う時、涼くんが那須くんのお腹を触る、那須くんも涼くんのお腹を触っててもうイケメン2人が何やってるのかわいすぎるってなりました。顔が良い2人が並ぶと嬉しいです。

 

SUPERMAN(B)

飛貴のソロパートにはゾクゾクします。あとサビのしゃがむ振りの那須くんが個人的にすごく好きでこの曲ほぼ那須くんしか見てないです(笑)軽い感じで、でも顔が帝王な那須くんがしゃがむのしんどいです。

 

Yes(ハイハイ)

ついにこの曲がやって参りました!!(猪狩風)このためにキントレ入ってるみたいなものです(言い過ぎ)

7月は猪狩くん不在の3人で、8月はハイハイ4人で披露してくれました。 もうイントロからかっこいいんです。涼くんの声が良い。ソロパートがあるのもほんとにありがとうございますって感じ。でも猪狩のソロパート髪の毛かきあげて何かパンチ効きすぎてて初めて見た時びっくりしました(笑)そういうのすごい好きです(笑)

涼くんの「もうねダメガマンできない」からの腰振りは破壊力やばかったです。全員の腰見たかったけどもうそんな余裕ない。涼くんに抱かれて帰ってきました。「全てに口付けたい」の涼くんはあやしい微笑みをしながらかつかっこいいが溢れてて抱き捨てられました……。

 

Be Cool(ハイB)

曲始まってライト当たってなくて出番待ちの時、涼くんが大昇くんににっこり微笑んでました!お兄ちゃん涼くん!!

 

Thank youじゃん(ハイB)

もうかわいいが溢れてる。元担の曲の中でも特に好きな曲思い出がある曲なので歌ってくれて嬉しかったです。サビの振りをちょこちょこやってるメンバーかわいい。みじゅきはやってたかな。

 

MC(ハイB)
写真集裏話でバナナボートでハイハイ+金指くんで乗ったとき、金指が飛んでいかないように金指くんの水着をつかむ涼くん。トレーニングしててよかった!!とアピール(笑)

あとはなあくんが写真集特典のカードの野球の構えを何回かやらされてました(笑)Mステがある日はほぼ宣伝のみで一瞬でMC終わりました。

 

少年隊メドレー(プリンス)

紅い花(キング)

CHANGE UR WORLD(キング)

 

勝つんだWIN(キンプリ)

はじめてちゃんとキンプリを真近で見たんですけど、パフォーマンスとか表情とか総合的にやっぱりキンプリは強いなって思いました。(語彙力なさすぎてすみません)勝つんだWINかっこよくて好きです。

 

ハロー春色(キンプリ)

サビ終わりの平野神宮寺のあのくだりはなんですか!!ちゅーしちゃえ!!(笑)

 

MC(キンプリ)

Alright(キング)

 

描いた未来辿り着くまで(プリンス)

この曲めっちゃ好きです。ジャニアイでも集中して聞いてましたけどイントロからドキドキします。サビの振りついついやりたくなります。

 

touch(ハイB)

曲中で金指くん見て微笑む涼くん。お兄ちゃん涼くんー!!!!!あとtouchの猪狩くんの腰はすごくエロかったです。涼くんにもやってほしいとかメモに書いてあるので涼くんの腰はそこまでだった(?)のかもしれません。でも猪狩の腰はやばかった。

 

Bounce to Night(キンプリ)

もう近すぎて岩橋くんのツーブロックから平野くんの乳首まですべてくっきり見えました。裸はあかん……。

 

Keep the faith(キンプリ)

 

GO(ハイB)

ハイハイちゃんはバルコから登場!Bがステージにいたので遠くの自担より目の前の大昇くんと金指くんを見ておりました(笑)この曲聞く度クリエをめちゃくちゃ思い出すんですけどわたし何かの病気ですかね……(知らん)

 

世界に一つだけの花

ペンラ演出あり!ペンラの色が分からなくなった猪狩くんに隣の涼くんがつっこんでていがはし~尊い!!!!ってなりました。龍我くんも途中で色分からなくなっててペンラの色変えにめちゃ集中しながら顔ぽかーんってしててかわいかったです。

 

アンコール

Oh Yeah!(ハイB)

幕開けて涼くんが煽りの声出すんですけど、アンコの声出てなさすぎて何かちょっとキレて煽ってる日もありました。そんな涼くんも男らしくて好き!ってなってた単純おたく。ごめんなさい。いつもより声出てる日は嬉しそうですっごく楽しそうでした。ちゃんと声出します!!!

 

MIXTURE(キンプリ)

新曲!めちゃめちゃかっこいいです。1回聞いて覚えるくらい好きです。

 

スペースジャーニー

with meでwith Bする涼くんかっこいい。金指ソロで口パクで熱唱するのが好きみたいで何回もやってて隣の猪狩くんにおいおい!ってされてにこにこする涼くん。熱唱せずにうんうんって頷きながら優しい目で見守って聴いてる日もありました。金指ソロの時金指の周りで紙吹雪ふぅーってやる岩橋くんは天使。

 

 

そんなわけで振り返り終了です!!!かっこいいところもかわいいところもみせてくれるハイBちゃんは本当に沼だと感じました。MCで宿題の話題が出るとこの子達まだ普通に高校や中学校に行ってるのかしんどい……って何回かなったんですけど、今のキラキラした少年の瞳を見れるのは本当に短い期間なんだと思います。涼くんもまだ好きになって短いんですけど、顔つきとか一年前と比べると全然違いますからね……。今のキラキラしたハイBちゃんに会いに行くために私は働きます(え)

 

長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました!!